本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

予測変換の裏技

今日は予測変換機能によって自動筆記的に文章を作成するという試みをしてみたいと思います。

「あ」から始めます。

あ、。!のようにはコーヒーも紅茶も合わないのでもデザイナーになったら次回のイベントの時の流れてきましたところにある合わないのでもデザイナーになったら次回のイベントの時の流れてきましたところにある合わないのでもデザイナーになったら次回のイベント

次は「に」

にはコーヒーも紅茶も合わないのでもデザイナーになったら次回のイベント次はわ。、。!のようにはコーヒーも紅茶も合わないのでもデザイナーになったら次回のイベント次は

最後に「わ」

わ。、。!のようにはコーヒーも紅茶も合わないのでもデザイナーになったら次回のイベント次はわ

ということで、この前衛的な試みは思ったよりも広がりを見せず、すぐにコーヒーと紅茶とデザイナーの話に収斂してしまうことが判明しました。

是非みなさんもチャレンジして面白い文章ができたらどんどん投稿してくださいね。

おやすみなさい。