
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

自己紹介13

久しぶりに自己紹介。

ファッションの話。

僕は「オシャレ」って「とてつもなくオシャレ」じゃない限り、中途半端で恥ずかしいものに感じてしまいます。

オシャレなジーンズをチャックを開いたまま履いているようなものです。

例えが変でした。

でも変すぎてむしろ「とてつもなくオシャレ」な気がしてきました。

僕はパリコレとか観ていると、これがとてつもないオシャレなんだなと素直に受け入れることができます。

「こんな格好じゃ外歩けんわ」みたいな時代遅れとは違います。

次回のコレクションは全部チャックが開いたものにしてみるつもりです。