本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

ブラ山田ドリトル玲奈先生

(まず先に『トリンドル玲奈に賞賛の声』及び『ブラたけし』をお読み下さい。)

 動物番組だから絶対に視聴率は取れます。

僕は上司に訴えました。

しかも病気の動物を助ける系です。

助からない場合もある系です。

経過観察中の場合もある系です。

しかも獣医は動物を求めて散歩します。

なるほど、それならブラ山田でもいいのではないか?

トリンドル玲奈を起用する意味がありません。

それじゃあ、いっそのことブラドリトル先生は?

本音を言えば私もそうしたいのですが、やはりそれではトリンドル玲奈を起用する意味がありません。

なるほど、企画自体は悪くないんだがな。

そうでしょ。

ブラ山田ドリトル玲奈先生で決まりですよ。

それならせめて「山田」を外さないか?

確かに。それなら役員会議も通るかもしれませんね。