本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

お題スロットに挑戦15

お題「ちょっとした贅沢」

僕は思うのですが、トランプさんにとって「ちょっとした贅沢」ってどんな意味を持つのでしょうか?

ゴルフ場を買うことかな?

違うと思います。

彼だって人間です。

雨の日よりは晴れの日の方が好きでしょう。

ちょっとした贅沢。

いや待てよ。

いつもトランプタワーか、ホワイトハウスか、リムジンの中にいるのだから、天気は関係ないのかもしれない。

いや待てよ。

ゴルフ好きだから、晴れでよかったと思うかもしれない。

でも、悪天候の方がスコアを伸ばすタイプかもしれない。

第一、晴れてるか雨かは、贅沢と別問題かもしれない。

トランプさんにとってのちょっとした贅沢。。

100万円くらいが相場かな。

中古の小型車くらい。

でも、トランプさんが中古の小型車を買って、そのどこが贅沢といえるんだろう。

難しいところですね。

CIAに聞いてみましょう。

終わり。