本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

お題スロットに挑戦13

お題「私のカバンの中身」

ちょっとというか、ものすごーく内輪の話をさせてください。

僕のカバンの中には、友人3人が「私の好きな肉」というお題で書いた原稿が入っています。

「私の好きな肉」は今回のお題スロットのひとつです。

僕は3人に「このお題で原稿を書いてみないか?俺がひとつの文章にまとめ、世界最高の文章にして、今晩の23時までにアップしてあげる」と無意味な大物ぶりを発揮したところ、3人とも無意味に従順に原稿を書いてくれた次第です。

だから、僕は帰宅後、この無意味な作業をせざるを得ないのですが、はっきり言って無意味です。

まだ、原稿は読んでいません。

無意味です。

3人とも個性の塊みたいな連中なので、世界最高の文章にまとめ上げることなんてできっこありません。

でも、やります。

どうせなら、読者の皆さんもお付き合いください。

23時までに「お題スロットに挑戦14」というタイトルでアップします。

無意味に念押ししておきますが、テーマは「私の好きな肉」です。

無意味でも 男の約束 守ります