
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

お題スロットに挑戦11

お題「ふとん」

僕は布団と自分との接着面がツルツルな方がいいなと思う時と、フカフカな方がいいなと思う時があります。

それは気温の問題ではありません。

あくまで質感の問題です。

だから、リバーシブルのお布団を作って欲しいと思います。

あと、首の辺りがあったかい(足の方が涼しい)方がいいなと思う時と、足の方があったかい(首の辺りが涼しい)方がいいなと思う時があります。

だから、厚さが均等ではなく、斜面みたいな感じになっていて、その時々に応じて向きを変えれる布団があるといいなと思います。