
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

お題スロットに挑戦4

無意味

お題「ひとりの時間の過ごし方」

少なくとも今に限っていえば、お題スロットに挑戦しています。

でもね、そういいながら別のこともしているんですよ。

話がややこしくなるから詳細は省略するけど、パソコンのトラブルに伴う更新的なものが終わるのを待ってます。

とはいえ、いつもひとりの時間にパソコンの更新的なものが終わるのを待っているわけじゃないですよ。

いつかパソコンの更新的な作業が生じるかもしれないという予期不安はあるけど。

あくまで深層心理的なレベルの話ですが。

いつ終わる 更新作業 予期不安