読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

自己紹介10

有意義 自己紹介

このブログを始めて2週間。

約70の記事を書きました。

いい感じです。

僕は今まで、Blog、LINE、Facebook、どれにも手を出したことがありませんでした。

だから、「本屋大賞はとっていない」と検索すると本ブログが出てくる、そのこと自体に異様な興奮を覚えます。

天下のGoogleYahoo!と僕がつながっている!

こうして僕は1日中、猿のように「本屋大賞はとっていない」と検索しているわけです。

でも、先ほどふと、いわゆる「アクセス数」の大部分が僕自身によるものなのではないかという疑惑が頭をもたげてきました。

今日は80人がアクセスしてくれたようですが、その全員が僕自身!

ほとんどオカルト映画です。

僕は僕とつながっているだけなのかもしれない。

だから明日、2月4日は一切記事をアップしません。

また、僕はこのブログに絶対アクセスしません。

そのことによって真のユーザー数をあぶり出し、感謝をこめて、その人数分のダジャレを2月5日にアップしたいと思います。

男の約束です。

1万件アクセスがあったら1万件ダジャレをアップします。

アーユーオーライ?