本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

就寝前のおまじないに効果がない場合

1分早寝すれば、1分長生きできる。
1分夜更かししたら、1分早死にする。

が効かない時は、
お前が眠れるなら俺は死んでもいい。
俺が死んだら、せめて夢でもみてくれよ。
バカな冗談を言ってた頃の俺。
「お前は最高のサイコロだ」

結構効きます。
お前が眠れるなら俺は死んでもいい。
俺が死んだら、せめて夢でもみてくれよ。
バカな冗談を言ってた頃の俺。
「お前は最高のサイコロだ」
お前が眠れるなら俺は死んでもいい。
俺が死んだら、せめて夢でもみてくれよ。
バカな冗談を言ってた頃の俺。
「お前は最高のサイコロだ」
眠い。
瞼がくっついて、気持ち悪い顔になりそうだ。
おやすみなさい。