
本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

自己紹介6

無意味 自己紹介

世界観という言葉がありますね。

僕もよく「〇〇さんワールド全開だね」的なことを言われます。

あれ、嫌だな。

僕はコロンブスじゃないから世界観なんて持ってません。

コロンブス以前に産まれていたら絶対に卵を立てられなかったと断言できます。

もしくはインチキして立てていたと思います。

第一、卵の白身が苦手です。

本当のことを言うと、世界観なんて言われると、自分が卵の殻に閉じ込められちゃったような気がするのです。

というわけで、今回はちょっとムキになっちゃったかもしれません。

殻を剥いちゃったかもしれません。

殻の中からごめんなさいです。