読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

自己紹介3

有意義 自己紹介

僕は自己紹介2で「僕は猫を飼っていません」「僕は〇〇していません」とたたみかけることによって自己紹介していましたが、あれは単なる嫉妬だったような気がします。

犬の遠吠えでした。

深層心理的には猫を飼いたいのかもしれません。

とはいえ皆さん、僕のことをほとんど知らないのに、いきなり深層心理を紹介されても困っちゃうでしょうね。

そういえば、昨日はなんだか霧の中を歩いている夢を見ました。

霧の先には何があるのか?

猫がいるのか?

自己探求の旅はまだまだ続きます。

とりあえず自己紹介3はこの辺でお開きにしましょう。

眠くなりました。