本屋大賞はとってない

本屋大賞はとっていません

自己紹介2

前回は駆け足で失礼しました。

記念すべき第1回目をわざわざあんな忙しい時に書くのは逆効果でしたね。

再開します。

僕は猫を飼ってません。

ガーデニングもしてません。

整理法について語るべきこともありません。

食べ歩きもしてません。

レシピもひき肉を使ったのが2つあるだけ。

しかもそのうち1つは山本麗子さんのレシピです(麻婆豆腐。うまいですよ!)。

バックパッカーでもありません。

あ、忘れてました。

吉祥寺には住んでません。

部屋にはアジアン雑貨が一つもありません。

僕の部屋に雑貨があるのかすら判然としません。

そういえば、古民家にも住んでいないなあ。

 まだまだ他にもあるけど、今日はこの辺で勘弁して下さい。